

NT名古屋3

ニコニコ技術部東海勉強会第3回に参加してきた。
会場は名古屋の星が丘に位置する東山工業高校で、地元から30kmも離れていない近場で非常にアクセスもよかった。
実際に会場に足を踏み入れてみると、40名程度の参加人数が少ないと感じた。
それもそのはず、東工大のニコニコ技術部勉強会も同時日程で開催されていたからである。
しかし、フリスクPさんやアルテラマスターPさんやakimoさんや他にもたくさんの有名な方が参加され、非常に賑やかな勉強会となったと思う。
結局は、引っ込み思案な性格がひっぱり…有名な方に声を掛けることができなかったけどねっ。

楽しかったNT名古屋3でした。
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
