

初GW

GWお疲れ様でした!

今年のGWは分散型連休で、私の会社も枠に漏れず(;ω;)
なので後半の4連休を利用して、実家に帰りゆったりとしておりました!
久々の友達との飲みはやはり、思い出話や噂話で盛り上がりますね!!
でも、ようやく私も社会人になったおかげか、飲み方が社会人に(汗)
いやー、まだまだ少年の心を抱いているつもりですが、もうおじさん全開ですw

さて、社会人の時間の流れってとっても早いですね。
やるべきことが先の方まで見えてしまうので、
それをクリアしようとするとあっという間に年を取ってしまいそうです。

人生プランを考えないと!
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
