

日記がかけない!1

日記をかけない。ということは何もイベントが起きなかった!てことだ!
日記を書くために本日から頑張ってイベントを乱立させようと思う。
でも三日坊主になるかもw

昨日はものづくりサークル後輩が漫才をするということで、見てきた。
普段大人しい子なので、ボケを予想していたのですが会場で披露してくれたのは、ツッコミの連発!
おい、ツッコミかよwと逆に心の中でつっこんでしまったのは内緒の話。
出来の方は、私自身だけでなく会場の皆も笑っており、非常に賑やかな会場になった!
彼は3年生ということもあり、将来の成長にも期待ですw


そして今度は、自分の研究話。
最近は研究室の模様替えやインフルで研究が中断されていたので、久々の研究!
久々にウキウキ研究をしているとと、あまりの進行の遅さに先生の雷さんがビリビリドカーン!
怒られた時は、なんで自分だけなの!他の人はどうなの!と自分も怒りが有頂天だったけど、
怒られる=少しは期待されている。と同じなので、ちょっぴり嬉しかったりしています。
こんな事を同期に話すと、どMだなwと言われるけど、どMじゃありません><

月曜日までに回路案を出さないと!うぐぐぐ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
