

あるてら本

今日はFPGA関係の本の紹介ですー。



あるてら本!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774148393/

de00.jpg
DE0本!
http://www.amazon.co.jp/dp/478983137X

moriokasan.jpg
個人的におすすめ本!
amazon等でプレミア価格で売ってるようです><
自分はプレミアで買いましたごほごほ


あとは、FPGAを始めるのなら、terasic社のDE0をおすすめします。
DE0用に噛み砕いた上記本の資料もありますし、
terasicの評価ボードはソフトウェアやハードウェアの動くサンプルが付属しているからです。
身近にFPGAをバリバリしている方がいるなら、その人に教えてもらうのが一番ですけどね><

私はFeederなので色々教えてもらってます(^ω^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
