

ブラックバス物語。

b1-2.jpg

b1-1.jpg

上からシンキングミノーととポッパーです。


ポッパーとペンシルベイトとミノーは大好きなハードルアーの中でも、上位の好きさでしょうw
なぜならなぜなら、アクションの仕方によって動きが変わる上に、釣れなくても見ていて面白い!

上記の中でもポッパー!
単調になりがちですが、アクションの深さによって、水しぶきを上げるor音の大きさを変える、もしくは音の有無をかえられるのがぐっときますねw

ペンシルベイトはというと、左右に首を振るのがエロい!まるで、ネッシーが水面であらぶっているよう!
水中にミノーあれば、水上はペンシルベイトでしょうかw
実はペンシルベイトで一度も釣ったことがないのは秘密ですよ?

最後にミノー!
ミノーの楽しさを知って以来ハードルアーファンに☆
このルアーを極めし物は、なんでもできる!ような気がします。
ミノーは3Dの動きができるだけでなく、アクションによって演出が大きく変わるところが見どころですねw
水中のルアーの中でも左右の移動の幅は大きいので、アクションのしがいがありますw
三次元ってやっぱりいいなと思う瞬間だったり^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス!

No title

コバスだけどおいしいです^p^

No title

バスでも幼女狙ってるんですね。
すくみぃさんはやっぱり変態です。
まぁポッパー、ペンシル、ミノーは海のルアー釣りでもよく使うし
いいとこついてると思います。
ちなみに僕もミノーが一番好きです。

No title

ボクはただの幼女ハンターです。心配しないでください!

おお、海釣りも使うんですか。今度連れてって教えてください><
あ、すみません。やっぱやめておきます。
僕は野球さんに海釣りを教えてもらおうと思います。
だって、さばいびぁさんは股間ルアーでビッチ釣りしそうだもの。
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
