

diablo3

さばびぃさんにdiablo3の体験キーを譲ってもらったのでさっそくやってみた。

和尚さんも初めてということなので一緒にやることに。
さっそく自分は、MMOの王道であるWizardを選択!
すると、和尚さん「すくみぃさんWizardとっちゃったんだろー?」
さばいびぃさんと雫さん「Wizard×2でもいいんちゃうー?」
と慰めながらも和尚さんが作ってきたキャラは・・・

ででん。
diablo3_001.jpg

女剣士wそれにごつごつのw
さすが「UltraShenBot」の名だけありますねw

それからさくっとクリアして終わり!
3時間程度で終わりました。

それにしてもこのdiablo3の世界は混沌としているw
diablo3_002.jpg

焚火の前で、ゾンビが死体を漁っているのだ!
ゾンビは火を恐れるのが定番だし、
このゾンビは、火を使って死体を喰らっていたのかな。
と想像がひろがりんぐw

また、このゲーム、死体がフィールド内でよく転がっている。
白骨化していないので、まだ時間も間もないということは・・・
この混沌として世界は、前々から続いていたわけでもなく、
平和な世界に突如ゾンビが現れた展開なのだろう!




6月に入ると体験キーが無くても、体験版が遊べるようなので、
未体験の人はプレイしてみる価値はありのようです><

またの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
