スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AoE3III攻略本が配布されているよ!

AoEkouryakubon

野球で例えると変化球が大好きなTakuman氏がいる。
Takuman氏は、AJC(AoE Japan Community)開催の大会の
常連上位プレイヤーでかつ、奇抜な作戦をよくとるため、
実況者のmatsujun氏が非常に楽しそうに実況をしている姿がたびたび見られる。
matsujun氏だけでなく、彼のプレイに目を食い入るように
魅了されていた自分自身もそこにはあった。
AoEIIIから遠ざかってしまった私でも、
彼の配信をちょくちょく見に訪れたりする。

そんなTakuman氏執筆のAoEIIIの攻略本がなんとフリーで配布された。
Takuman氏のblog(http://aoe3.jpcommunity.com/Takuman/)
からダウンロードできるので、AoEIIIを懐かしんでいた
方は一度でもいいので目を通すと面白いかもしれない。

感想といえば、RTSが得意なプレイヤーは細かい分析をして
上位に食い込んでいるのか、と思うとぞっとするとともに
RTSは操作は明解であるが、戦略や戦術となると奥が深く
自分で考えて実行し、得られた結果からなんらかを考える
RTSというゲームジャンルがますます好きになった。
でも好敵手である雫さんが相手してくれないので寂しいよっ!

さて自分自身について見つめなおしてみると、
自分の場合、研究を行っているものが完成次第、
同人誌を執筆したいと考えているけれども、
停滞がちであった研究に対してやる気があがった!

さて、
やればできる自分やればできる自分!
と暗示をかけながらも今日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。