

ワードの位置

ワードの基本ステータス。
インビジ状態。有効時間6分。視野はヒーローと同じぐらい
高いところに置くと周りが見渡せやすい。
バウンドアイ所持者等に看破されるので注意ちゃん。

基本的なワードの位置は(A)と(B)の2つ。ルーン確保。ギャング防止。

WS000024.jpg
(A)
左ルーン確認&ヘルボーン側中立ファーム確認用。

WS000019.jpg
(B)
右ルーン確認&ヘルボーン側から攻められる時に、どちらのレーン(ミドル、ボトム)に向かうかが視認できる。

---
(C)と(D)は定番スポット。CDを両方立てるとヘルボーン側の森に何人いるか、何人入っていくのかが分かるようになる。


WS000017.jpg
(C)
ヘルボーン側のファーム確認用。

WS000014.jpg
(D)
リージョン側がセンタータワー1段目の破壊を狙う時に、ヘルボーンがここから奇襲を掛けるときがある。高台になっているので下からは見えない。

---
おまけ

WS000010.jpg
ヘルボーン側にデボちゃんやギャンカーが複数いる時に有効。

WS000011.jpg
ヘルボーン側から攻められる時に、どちらのレーン(ミドル、トップ)に向かうかが視認できる

WS000015.jpg
センタータワー一段目が壊れていて、ミドルでにらみ合いになる時に便利。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wardより彼女の作り方の方が大事じゃね?^^

No title

2ディメンジョンの彼女ならマスターしてるけど?>w<
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
