

つがるロマンを求めて

上野科学博物館でHONの生き物たちを撮影。
さっそく紹介。

ゼファー。
ゼファー
トーチュラー。
とーちゅらー

幼女を狙う和尚
おしょう
アーチャーの骨。
あーちゃー
パンダ。
パンダ
アマダーン。
アマダーン
クマー。
クマ


おまけ

つがる産のお米。
つがるロマン






コメントの投稿

非公開コメント

No title

回路ネタしかないと思って油断してたわ。
ツガルさんがオチなので僕はすごく満足です。

Re: No title

> 回路ネタしかないと思って油断してたわ。
> ツガルさんがオチなので僕はすごく満足です。

っ><

はやくブログ更新してください><
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
