

バス釣り

今日クラメン4人とバス釣りに行ってきました。
クラメンの1人がボートを出してくれるようなので、みんなウキウキ。

いざ、釣りをしようとしたところ・・・
すくみぃのバック☆ラッシュ

追い打ちをかけるかのように皆が連続☆フィッシュオン
しかも50cmオーバー連続☆フィッシュ


帰宅時間ぎりぎりのところで・・・


続きを読む

なえおちしたころに。

LoL(League of Legends)がメンテなのでMineCraftやるお!ってことで皆でMineCraftをやりました!
本当はみんなが萎え落ちしてMineCraftに移行したのですが>w<


お家「フォレスト」がTNT(爆弾)で爆破されてから放置状態であったのです。
なので、閑散としたお家を修復しようと張り切っていたところ・・・


熱い空気と眩い光景が眼前に広がりました。

MineCraft.jpg
もえている!

ico_Brand.pngブランドさんの襲撃かしら?

あっという間に鬱蒼とするぐらいの森も無惨な姿に。
MineCraft3.png

ちゃっかり火打ち石を持っているsabaibeeさんの姿が!むっきー!!
MineCraft2.png

人狼

汝は人狼なりや?(Wikipedia)

人狼というブラウザーゲームにはまっています。
お手軽サクサクなブラウザゲーと思いきや、奥が深いゲームでした。
人狼とは、BBS内での多人数推理ゲームです。

ひとつのある村で、村人が残酷な姿で発見される事件から物語りは動き出します。
その死体の特徴から人狼の仕業とされました。
人狼とは、人の姿をした狼であり、彼らは生きる上で人を喰うことを欠かせません。
しかし、人狼も本意で人喰いをする訳ではありません。
人喰いをする点を除いては人と人狼の差はなく、仕方なく人を装い皆と生活しているのです。
そんな人狼の性質に人は苦難した挙句、ある案が浮上します。
「村の毎日行われる多数決によって、人狼らしき者を一匹ずつ首吊りにする」
村人には能力者もいて彼らの協力も得ます。

彼らの駆け引きの末に残るのは人狼か村人か。


といった自分的なオナニーストーリーの紹介でした。
進行中のゲームを見て、推理したりして楽しんでいるだけで、実際にプレイはしてません>w<

jinro.png
専用ブラウザを用いたゲーム風景


フォレスト

少し前までMineCraftというゲームをやってました。
せっかくなので作ったおうちを紹介します。
MineCraft001.png
じゃん!森に囲まれたおうちですね。
MineCraft003.jpg
一階に踏み入れてみると・・・なにやら穴が開いてますね。
何かあったのでしょうか。
MineCraft004.png
下を覗き込んでみると・・・ぐちゃぐちゃでした。
チャルノブイリ跡地みたいに何か爆発があった影響でしょうか。
MineCraft005.png
壁もぼろぼろ。
MineCraft006.png
無理やり登ってやっとこさ見えた光景は・・・
MineCraft009.jpg
広がる景色でした!残念ながら曇りのようです。


The-Madman.png
※この画像とブログの内容は一切関係ありません。
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
