

四国ツーリング

ツーリング!ツーリング!ツーリング!
ツーリングに行きたい!

そんなわけでGWに四国ツーリングを計画なのです。

忘れないようにメモなのです。

四国エリアのツーリング情報
http://www.bikebros.co.jp/vb/touring/shikoku/

四国カルスト、四国剣山、小便小僧

盆帰り2014

実家に帰ってきました!

行きは石川ルート
帰りは静岡ルート
でいってきました。

DSC_0073_r.jpg
SAでいきなりラーメンをくう!

DSC_0075_r.jpg
SAでウルトラマン発見!

DSC_0081_r.jpg
和倉温泉から日本海方面を堪能。

DSC_0094_r.jpg
実家に帰宅からの・・・・林道デビュー!
DSC_0095_r.jpg
DSC_0097_r.jpg

この先からしばらくするとUターンできない恐れがあったので、引き返すことにー。
DSC_0098_r.jpg
まさかの亀の甲スタック!
DSC_0099_r.jpg
そして初ゴケしたり。下りでブレーキ使いすぎたのが敗因。
スピード落としすぎて、バランスが取れなくなりなってしまいました。


そして気になる燃費は・・・
行き(石川ルート):走行距離990km 燃費39.7km/l
行き(静岡ルート):走行距離400km 燃費38.1km/l

帰りは東名高速をひたすら走り続けていたので、その分燃費が悪化した模様。

この季節全国で花火が打ちあがる季節ですね。

そんな自分は、隅田川の花火に行ってきました!

隅田川花火

DJポリスがいました!
一人だけでなく複数DJポリスが点在していてうまーく誘導してました。
混雑は混雑なのですが、押し合いがなく滑らかな渋滞といった感じでした。
DJポリスさまさまですね!

実家帰り

連休だったので実家に帰ったよ。

天気もいいのでバイクでブルルル。
行きは山(山梨)ルート、帰りは海(静岡)ルート!

疲れたときは道の駅で休憩。
DSC_0023.jpg
ふぅ~、と思いきやお店が閉まってる事態に遭遇したり。

DSC_0039.jpg
ご当地グルメ牛たこ食べたり。


DSC_0045.jpg
高専の友代と焼肉食べたり。


tl_001.png
なんとか無事に旅ができたのはNAVIのおかげ。
このアプリはなにがすごいのかって?
バイク専用のNAVIで、さらに125cc専用のルート検索もできるのさ!!

世の中便利になったねー。

お祭り

花火
花火記念日。
うーん、微妙wスマホだと上手く撮れない><

でも彼女といけたのでよかったです><
うん、彼女といけたので。

大事なことなので2回言いました。
プロフィール

nontop(すくみぃ)

Author:nontop(すくみぃ)
回路好きのへっぽこ大学生。

最近はFPGAを主にいじっています。
将来は組み込み屋志望。

FPGA関連はこちら

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(エリア)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
